2017シーズン新加入選手のお知らせ

2017シーズン、永井鷹也選手、木田匡彦選手が、アルティスタ東御に加入することが決定しましたので、お知らせします。

名前:永井 鷹也(ナガイ タカヤ)

身長:180cm
体重:82kg
年齢:25歳
ポジション:DF
選手経歴:F.C.CEDAC~ジュビロ磐田Y~阪南大学~FC刈谷~サウルコス福井

入団メッセージ
「地元長野県でサッカーを続けたく戻ってきました。ヘディングを見てください。
応援宜しくお願い致します。」

 

名前:木田 匡彦(キダ マサヒコ)

身長:170cm
体重:65kg
年齢:22歳
ポジション:MF
選手経歴:東淀川FC~履正社高等学校~流通経済大学

入団メッセージ
「初めまして、この度流通経済大学よりアルティスタ東御に新加入しました木田匡彦です。
JFL昇格の為に自分の身を削ってでもチームの勝利に貢献したいと思ってます。
とにかく負けず嫌いで、熱いプレーを見せたいと思ってます。
沢山の応援宜しくお願いします。」

 

今シーズンもアルティスタ東御への熱いご声援よろしくお願いします。