2016アルティスタグランデ退団選手のお知らせ

2016シーズン限りでアルティスタグランデを退団する選手をお知らせいたします。
♯3 笠原 美功
生年月日:1981年12月28日

笠原美功選手コメント
「FC東部時代から約10年ほどチームに関わらせていただきました。
貴重な体験を数多くさせていただき、本当にありがとうございました。
チームを離れることは本当に寂しいですが、これからはアルティスタサポーターとして
チームに関わらせていただきます。応援しています。ありがとうございました。」
♯4 葛谷 友紀
生年月日:1991年1月22日

葛谷友紀選手コメント
「1年という短い間でしたが充実した1年でした。
北信越リーグ2部昇格という目標を達成できてよかったです!
来季からは別のチームに移ってしまいますが、いつまでも応援しています。
監督をはじめ、スタッフ、応援・支えていただいた皆様には感謝しています。
ありがとうございました。」
♯13 伊藤 俊之
生年月日:1981年6月16日

伊藤俊之選手コメント
「素晴らしいメンバーとプレーでき、貴重な体験もさせてもらい感謝してます。
北信越リーグでもいい結果を残せるよう頑張ってください。
応援してます。」
♯17 塩沢 順
生年月日:1982年8月26日

塩沢順選手コメント
「今シーズンでチームを退団することになりました。
在籍中は多くの人と出会い、多くの事を経験させてもらいました。感謝しています。ありがとうございました。」
♯20 斎藤 亮
生年月日:1987年6月29日

斎藤亮選手コメント
「今回アルティスタグランデを退団することになりました。グランデでは2度、全国大会に出場し、貴重な経験といい思い出ができました。素晴らしいメンバーとサッカーできたことを嬉しくもあり誇りに思います。
また、自分の試合等でジュニアスタッフの方々の協力もありグランデでの活動ができました。ありがとうございました。トップチームも含めて7年間アルティスタでお世話になりさまざまな経験をさせていただきました。
小林さんはじめ、堀内代表、スタッフ、選手、ファン、サポーターの方々ありがとうございました。ここでの経験を活かしてこれから頑張ります。」
♯21 秋満 知樹
生年月日:1988年5月27日

秋満知樹選手コメント
「今シーズンでアルティスタグランデを退団することになりました。アルティスタでは多くの経験をさせてもらい、楽しかったこと、辛かったことたくさんの思い出があります。
長い間この長野県でサッカーを続けることができたのも周りの皆様のおかげだと思います。本当にお世話になりました。ありがとうございました。」

 

チームを支えてくれた選手たちへ心から敬意を表したいと思います。
彼らの残してくれたものを必ずや活かし次のアルティスタグランデへ進んでまいりたいと思います。