御代田町サッカー教室開催ご報告

日時:2月11日(土曜日)
開催時間:9:00~13:00
開催場所:御代田町B&G海洋センター体育館
主催:御代田町体育協会

上記会場にて御代田町サッカー教室を開催させていただきました。
3回目の開催となった今回は、低学年・高学年に分かれての開催となりました。
低学年はサッカーを楽しむことを目的に行い、高学年は技術練習メインのサッカー教室となりました。
低学年は笑顔でサッカーを楽しんで、高学年は真剣に技術練習を行い、寒い中での開催でしたが、終わった頃には子どもたちはたくさんの汗をかいていました。

文中ではございますが本当に心より御代田町サッカー教室開催にあたってご協力頂いた皆様にこの場をお借りしまして御礼を申し上げます。誠にありがとうございました。

今後も地域の皆様と交流をして、少しでもアルティスタを知っていただく為にこのようなイベントを開催していきたいと思っておりますので ご支援の程宜しくお願い申し上げます。