雷電まつり参加活動ご報告

雷電まつり
日時:2017年8月5日(土曜日)
開催時間:18:00~20:30
開催場所:東御市民まつり 「田中商店街」 主催:東御市民まつり実行委員会

昨年に引き続き上記会場にて東御市民まつりに参加させていただきました。

踊りのイベント前では15時よりキックターゲットを行わせていただき、子ども達だけでなく大人の方にも楽しんでいただけたのではないかと思います。

18時からの踊りではジュニアの選手、保護者からTOPチームの選手までのアルティスタ全体で踊り連として100名ほど参加し、雷電まつりを盛り上げることができ、地域に元気があるチームがある事を表現できたのではないかと思います。
また、初めて表彰して頂き、まつりの盛り上げに一役買うことができたのではないかと思います。

文中ではございますが東御市民まつり実行委員会の皆様にこの場をお借りしまして御礼を申し上げます。誠にありがとうございました。

今後も地域の皆様と交流をして、少しでもアルティスタを知っていただく為に地域の催し物に積極的に参加していきたいと思っておりますのでご支援の程宜しくお願い申し上げます。